2017年9月27日水曜日

すずなりキャベツと極上さらだキャベツ

9月23日購入苗、第3弾!!

これが最後です。今度は2種類のキャベツの苗を購入しました

  • すずなりキャベツ
    1株に複数個(2~3玉)が出来る品種のようです


  • 極上さらだキャベツ
    こちらはあまり情報が無いのですが、大きいのが1玉出来るのかな?っと思っています

キャベツは虫が付きそうなので、マルチと防虫ネットでガードしています。このプランタは、夏場に枝豆やキュウリを植えていたので、土も全て入れ替えています。


 追肥まで極力開けないで、このまま育てていこうと思います。




ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

家庭菜園ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿